2011年公開の映画『バッド・ティーチャー』を見ました!!

バッド・ティーチャー (字幕版)

 

この映画はキャメロン・ディアスジャスティン・ティンバーレイク主演でジェイソン・シーゲルも出ておりますね!

 

採点3.7/5.0

 

評価は低いようですがかなり面白かったです!

 

あらすじ

女教師のエリザベスは婚約者の母親に金目当てであることを見抜かれて破断。

中学校に戻ってきて適当に授業をしていたもののハンサムな代理教師のスコットが赴任。彼は有名ブランドの御曹司で玉の輿になろうと画策するがスコットの元カノが巨乳であることを知る。

そしてエリザベスは豊胸手術を受けるために子供達の洗車アルバイトの金を着服しようとするが…

 

以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭学校ではエリザベスのお別れ会が開かれている。エリザベスは食事券をもらって一年を振り返る。

 

先生たちのおしゃべりや泣いている生徒を避けて通ったり自分の結婚のことを話してド派手な車でスピードを飛ばして帰っていく。

 

エリザベスが帰宅すると婚約者の母が来ており彼氏から距離を置きたいと言われ義母から金目当てであることを見抜かれる。

そして誕生日が当日であるのに食事券を渡して妊娠してると嘘をついて見抜かれると破談となる。

 

3ヶ月後エリザベスは車でまた学校に戻って嫌な学校に戻ることになる。

そして同僚で嫌味なエイミーがやたらと嫌味を言ってくる。

 

エリザベスは適当な教師と言われており同僚の女性とランチでこれまでやってきたことを話して豊胸手術を望んでいると話す。

担任を持つことになったエリザベスは生徒のことをないがしろにして映画を見させて自分は寝る。

 

ランチの時に体育教師にラッセルに話しかけられてデートに誘われるがあっさり断られる。

そして意識高い系のエイミーに散々嫌味を言われる。

そして若い男を見つけて代理教師のスコットと出会い彼が老舗の腕時計のブランドの御曹司であると知る。

 

そしてスコットが巨乳の女と別れたばかりだと知り手術を受けることを決意するがかなり高額なことを知る。

エリザベスは家賃も払えなくなりそうなほど貧困な状態だった。

 

そしてある日エリザベスは生徒から話しかけられて洗車デーに呼ばれる。

そしてエリザベスはその収益を利用しようと考える。

 

エリザベスは洗車の日に色気で客寄せを始めて張り切って洗車する。

そしてスコットと話して少しいい感じになりお金をくすねているところをエイミーに見られる。

 

そしてエイミーは男子トイレに入って用を足している校長に怒られてしまう。

スコットと話しているとエイミーが割り込んできてエリザベスとばちばちになる。

 

保護者会ではエリザベスに映画ばかり見せていると親から苦情が来る。

そしてエリザベスは売り込みをかけて手段を選ばずに手術の費用を貯める。

 

エイミーとスコットは話しており小説の気があうようだ。

先生たちのパーティに来てスコットがはしゃいでおりラッセルに話しかけられる。

スコットは好きな人がいると話してそれはエイミーだと話す。

 

エリザベスは明らかに動揺してなんとか引き裂こうとする。

エリザベスはラッセルと一服吸うことにして2人は体育館で少し笑い合う関係になる。

そしてラッセルは胸は今の方がいいと話す。

 

クリスマスの日に酒を買いに行くと生徒の家に呼ばれる。

そして恋に悩む男の生徒にお前は私なら対象外だと辛辣な言葉を浴びせる。

 

エリザベスはスコットにライブに誘われて同僚のリンに誘われて断ったのに喜んで行くことにする。

そしてラッセルもなぜか来ていてエリザベスに話しかけるが少しうざがられている。

 

エリザベスはスコットとエイミーの仲を見て教育に力を入れ始める。

そしてエイミーは間違えた生徒にバスケットボールを投げる指導をしてラッセルも割り込んでくる。

 

エイミーとスコットは付き合い始めたようでベタベタしている。

エイミーはエリザベスのマリファナ使用を知り校長に話して失脚を狙う。しかし過去に神経を病んだことのあるエイミーはそのことを指摘される。

 

エリザベスは業績を上げるために薬を飲ませてオフィスに2人で行って騙して委員会の男からテストの答えを奪う。

エリザベスはその甲斐もあって優秀な成績を残してボーナスをもらう。

 

エイミーは情緒不安定になっており暴走し始めてエリザベスが仕込んだりんごで遠足に行けなくなる。

エイミーは夜学校に来てエリザベスの教卓を運んで中身を見る。

 

そしてエリザベスが盗んだアニーの劇のカツラとテストの答えを発見する。

エイミーはこのことを校長に報告してその夜にスコットは着衣のままエリザベスとお楽しみになっている。

 

エリザベスはエイミーに電話して行為中の会話を聞かせることにする。

スコットはジーンズを履きながら射精してエリザベスは少し引いている。

そして部屋から出てきたところをラッセルに見られてエリザベスはラッセルと酒を飲もうとするが断られる。

 

エイミーはスコットとエリザベスの留守電を聞いて嫉妬している。

エリザベスは振られた男の子であるギャレットを追いかけてチェイスに振られたことがショックであることをエリザベスに語る。

そしてエリザベスはギャレットにブラジャーをあげて自慢する。

 

エイミーはエリザベスが帰ってくるなり詰め寄ってみんなの前で罵倒する。

そしてエリザベスはテストを奪ったカールの恥ずかしい写真を送り告発をやめさせる。

 

エリザベスは教育長と校長から事情を聞かれてカールも来てエイミーも見ている。

カールは前に話したことは嘘だと話してエリザベスと会ったことがないと話す。

そしてエイミーは麻薬犬の乱入で薬物が発見されてエリザベスにはめられて逮捕されてしまう。

 

そしてエイミーは異動することになり最も荒れている学校に飛ばされる。

そしてスコットがやり直したいとエリザベスに告げる。

しかしエリザベスは断って体育館に向かう。体育館にはラッセルがおりエリザベスは愛を告白して2人は結ばれる。

 

そして3ヶ月後エリザベスは教師として活躍しており地味なリンともうまくやっている。

そして豊胸手術が必要なかったと話してラッセルと付き合っている。そして生活指導員として働いていた。

 

所感

 

面白いやん…

 

なんというかアラフォーのディアスさんが美しすぎてもう…こんな先生がおったらかなり羨ましいし学校行きたくなりますよね笑笑。

 

やはりいいなと思ったのは最後の改心。ラッセルが一途にエリザベスを想っていたことが引き金となって最後は結ばれましたよね。

 

まぁ面白かったのはスコットのベッドシーンかな笑笑。あんな奴おんのかよって言いたくなるぐらいポンコツやったな笑。

おすすめの記事