2009年の映画『愛とセックスとセレブリティ』を見ました!

この映画はアシュトン・カッチャーの主演作ですね!
採点3.6/5.0
あらすじ
セックスを対価に囲ってくれる金持ち女性たちに頼りながら、ロサンゼルスで気ままに暮らすニッキ(アシュトン・カッチャー)。年上の弁護士サマンサ(アン・ヘッシュ)の家に転がり込み、優雅な生活を送っていた彼は、ある日、ダイナーで出会ったウエイトレスのヘザー(マルガリータ・レヴィエヴァ)に一目ぼれしてしまう。
以下ネタバレあり
イケメンのニッキはヒモ男でモテモテでロサンゼルスにいた。
そしてクラブに来ていろんな女と関係を持っていた。
そして年上で囲ってくれるサマンサをナンパしてキスする。
ニッキはサマンサの家に来て2人は関係を待つ。
そして翌朝サマンサは仕事に向かってニッキは居座る。
サマンサが帰宅するとニッキは料理していて仕事は何?と聞かれて彼はしてないと話す。
そしてまた関係を持って出張に来るか?と言われて断る。
彼は空港まで見送りに来てサマンサの心を掴む。そして友達のハリーに指南してパーティーに来ると他の女に言い寄られる。
そしてサマンサを知るヘレンはハリーに送らせて自分は他の女と関係を持つ。
サマンサは電話に出なかったなと電話してきて木曜の夜に友達を呼んだと言われる。
ニッキはサマンサの家に他の女のエミリーを呼んで夜関係を持つ。
そしてまた他の女も呼んでサマンサが帰宅するとその現場を見られてしまう。
サマンサは怒ってメイドからもいろいろ聞いていたと話す。
ニッキは怒られてサマンサは金銭的援助をしててあなたは体で返してると話すとニッキはセックスフレンドだと返す。
サマンサはならすまなくていいと話すがニッキは住む場所もくる方法もないと話す。
サマンサは服を脱ぎ始めてまた関係を持ち、元サヤになる。
ニッキはその後ダイナーに行き、ウェイトレスのヘザーにまさかの一目惚れ。
そしてナンパしてヘザーはガードが硬く、電話番号もかけて欲しくないと言われる。
彼は食い逃げしてヘザーはサマンサの家まで追いかけてくる。
ヘザーは金をとって怒って帰ってしまい、サマンサは彼にすり寄る。
ニッキはハリーとヘザーの店に来て忙しいふり。
そして外で警察官のおばさんとダンスしてるのを見せてヘザーの番号をもらえる。
夜はサマンサと関係を持ち、ヘザーとデートを迎える。
彼女は遅れてきてしかも勝手に帰って行ってしまう。
サマンサは寝ている彼に誰と関係を持っていると話して嫉妬する。
ヘザーはダイナーをやめており、勝手にサマンサの家に来ていた。
ヘザーは弟がいて病気で多発性硬化症だと語る。
2人は関係を持って翌朝もともに過ごす。
しかしニッキは少し冷たく接してサマンサは病院から車椅子でくる。
彼女は膣の若返りの手術を受けており、ニッキのために受けていた。
しかしニッキは他の女とも遊び続けて帰宅するとサマンサは不機嫌。
そして荷物を叩き出されて歳を取れば容姿は衰えると言われてディスられる。
そしてビンタされるが抱きしめてサマンサも落ち着く。
しかしまた喧嘩してニッキはサマンサ宅を出てホームレス生活になる。
そして知り合いの家に当たるが浅い関係が祟って受け入れてもらえない。
ハリーとも喧嘩してハリーにも家を追い出されてしまう。
彼は身に付けているものを売ってプールで熟女をナンパする。
しかしその様子をたまたまヘザーに見られて2人は話す。
そして今の境遇をバカにされてモーテルを追い払われかけていると話す。
ヘザーはそのことを聞いてヘザーがランチを奢ることに。
ヘザーにも彼氏がおり、車で帰宅してバーに行く。
そこにはリッチそうな男もいてヘザーにアドバイス。
2人はダンスしてヘザーはその男に口説かれてニッキは見守る。
2人は夜帰宅してニッキはヘザーのベッドへ。
ヘザーはソファで寝ると話してニッキは何もしないと話す。
2人は共に寝ることになり、ニッキは関係を持とうとして2人はキス。
2人は次の日ディナーしてヘザーは弟はいないと話す。
しかしそこでニッキは他の女に話しかけられて名前を思い出せない。
2人は付き合い始めて同棲するがヘザーは小包を受け取り、不機嫌に。
ヘザーは実は婚約しており、別れたことを話す。
ニッキは騙されたと思い、嫉妬してヘザーは愛してなかったと話す。
ニッキは俺にも演技してるのかと疑ってヘザーはあなたにはお金も将来の計画もないのになんのためにするの?と話す。
ニッキは外に出て行き、カフェに座っていると女に見つめられる。
ヘザーは彼とやり直してみると置き手紙してニッキは電話で呼び止める。
ニッキは女を車に乗せて乗り物酔いで彼女が吐いているとヘザーから電話。
ヘザーは1人でいてニッキは戻ってきてほしいと話す。
しかしヘザーは無理だと話してニッキは女を置き去りにする。
そしてこれからは働くからと話して愛してると話すが女の声が聞こえてヘザーは怒る。
女にも最低と言われてしまい、ヘザーのルームメイトのエヴァと話す。
そして相談してプロポーズしてみろと後押しされる。
ニッキはハリーとも仲直りしてヘザーを追いかけることに。
そして彼女を訪ねてあの子とは何もなかったと話して中へ。
ニッキはこんな生活は嘘っぱちだと話して幸せになれないぞと話す。
そして帰ろうと話してキスするがヘザーはできないと話す。
ヘザーは戻っても金がないと話して現実が見えないと言われる。
ニッキは指輪を見せてプロポーズするがヘザーはもう人妻だからと断る。
ヘザーはここがいいと話してその時旦那が帰ってきてしまう。
ニッキは配達員ということにされてヘザーは背中を向けて涙を流して旦那とキスし、ニッキは去る。
彼は失望して家を出て空港へと向かう。
そしてロサンゼルスに戻って彼は配達員として働く。
そしてサマンサと再会して元気でねと声をかけられる。彼には新たな彼氏がいた。
そして帰宅して蛙に死んだネズミを与える。
しかし彼はロサンゼルスを去らず、この街で生きていく決意を固める。
所感
ただのジゴロですやん…
何を伝えたいのかわからんかったな。真実の愛に目覚めたと思ったら振られるし、まぁ振られるのも当たり前やけど。
まぁニッキは自業自得で次々と後半に人に見捨てられてしまったね。人を大事にしないとこうなる。
容姿って必ず衰えるものだから必要最低限でいいよね。だからからこそ自分が大事に思える人を見つけたい。